Swamp

Information

This article was written on 27 5月 2011, and is filled under Product, things.

WP初め

studio

2001年からここまでhtmlタグを手打ちでポチり続けて早10年。ようやくCMSでポチることにしましたワタシ。コンテンツマネジメントシステム。コマシ。

なもんで、サーバとの相性もよさげなWordPressをインストール。
phpとかmysqlとかで動いている模様。データベースとか理解できないから今まで避けてきたけど、勝手に裏でやってくれてっから未だ理解してません。そこにテンプレートを拾ってきて充てて、CSSをほんの少しだけ弄くって、タイトルの画像をこしらえてハメリンコ。

テンプレートの特性を生かして、カタログっぽく自分製品を一個一個並べてみようと思っとります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2 Comments

  1. hgd
    2011/05/30

    いいね!いいっすね!

    • swamp
      2011/05/30

      ありがとー。
      先輩方のWPホメパゲ参考にさせて頂きました。

Recent articles

Recent comments